新婚旅行は国内旅行にしました

新婚旅行は国内旅行にしました

新婚旅行は国内旅行にしました

自分達の新婚旅行は、国内旅行にしました。自分としては海外旅行がよかったのですが、妻の希望をかなえる事にしました。しかし、妻が飛行機に乗った事がないというので、九州まで飛行機でいきました。福岡空港から博多まで電車で行き、観光しながらラーメンを食べてきました。それから太宰府に行きお参りをしました。それから福岡に一泊し門司港に行って焼きカレーを食べてから新幹線で京都に行きました。そして京都のホテルに一泊しました。

京都は学生の頃に行って以来だったので、とても新鮮でした。嵐山や清水寺など学生の頃に行ったはずなのにすっかり忘れていました。今回は回数券を購入してバスで周る事にしました。しかし、バス停に番号がふってあるのでわかると思っていたのですが、どんどんいろいろな行先のバスがくるので違う行先のバスに乗ってしまい、何度か迷ってしまいました。それでも、なんとか計画していた所には行けたので、よかったです。しかし、とても疲れました。

最後に大阪に行きました。まずは大阪城に行きましたが、観光客がとても多く中に入るだけでも大変でした。エレベーターは凄く混んでたので、階段で上りました。上からの景色はとてもきれいで、中の展示も見応えがありました。その後は道頓堀に行って食事をして買物をしました。やはりたこ焼きは食べたかったので、行ってすぐに買い食べました。とても美味しく大満足でした。とても楽しく、良い思い出になった新婚旅行でした。

Copyright (C)2016新婚旅行は国内旅行にしました.All rights reserved.